ギリギリ間に合った。井出商店の中華そば

スポンサーリンク
スポンサーリンク

井出商店中華そば

本日まで藤崎デパートで開催中の伊勢志摩紀州展。
ぎりぎり間に合いました。

今日の仙台は朝から雪が降り積もるあいにくの天気で、足元も溶けた雪でグチャグチャ。
最終日という事で、混雑しているかな?と思ったのですが、さすがの平日でこの天気ですと人出もまばらでした。

毎回この伊勢志摩紀州展には、和歌山ラーメンの老舗「井出商店」がイートインコーナーに出店するので必ず一度は食べに行っています。

豚骨醤油のスープとストレートの細麺といったスタイルなのですが、仙台では普段食べる事が出来ない味だと思います。
できれば支店が出来ないかなぁ~とか思っているのですが、いつまでたってもその気配はないですね P2a

まあ、とにかく間に合って今年も食べる事ができて良かったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました