スイーツパラダイス(仙台パルコ)へ行ってみた

スポンサーリンク
スポンサーリンク

仙台パルコ8Fにあるスイーツパラダイスへ行ってみました。
http://www.sweets-paradise.jp/

月曜日だし、オープンから結構経ったし、そろそろ落ち着いたかな?と思ったのですが、念のために予約してから出かけました。

スイーツパラダイスの生パスタとスープ

もうね。そこだけ違う。熱気があって、人いっぱい。
9割以上女性(当たり前か)ですが、年代は様々でした。
学校帰りの女子高校生から、僕よりも年上かな?と思われる奥様二人組まで。
カップルの姿もけっこう見えましたね。

スイーツパラダイスの生パスタ

何でも生パスタが美味しいという事でしたので、出ているものは全て食べようと思ったのですが、それがそもそもの作戦ミス(^^ゞ

パスタで腹が膨らんだので・・・

スイーツパラダイスのスイーツ

スイーツこれしか食べられませんでしたよ P2a

いや、ホント正直腹がはちきれそうで苦しい、苦しい。
食べ放題でお値段は1,480円と若干微妙な気もしますが、これだけ腹いっぱい食べられるのならOKですね。
ちょっと狭いけど。
とにかく行こうと思ったら予約は必須ですよ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました