水トちゃん押し

スポンサーリンク
スポンサーリンク

くだらない話で申し訳ない。と、はじめに断っておいて。

自宅でお仕事するいわゆる在宅ワーカー?なのですが、こもって作業をしているような場合、お昼ご飯を食べながらよく見る番組「ヒルナンデス」
以前は、「笑っていいとも」が多かったんだけど、最近はもっぱらこちら。

この番組に出演している日本テレビのアナウンサー、水ト麻美(みうらあさみ)さんが良い!
出演者からは「ミトちゃん」と呼ばれているんですが、女性アナウンサーには珍しく可愛いだけではないキャラクターの魅力というのがあります。
何よりも特徴的なのは、(こんな事書いて良いのか?)その体型(笑)
手、脚が短い・・・何か等身がおかしい・・・・というかバランスが・・・・幼児のよう・・・・
実写版のドラエもんができるのではないか?みたいな。
アンバランスな感じがとても可愛いんですな。
さらに、その食欲・・・ダイエット中とか絶対嘘だろという勢いで番組の中で食べまくっています。(演出上だとは思うけどね)

トヨタのドラエもんを使った実写コマーシャルでぜひドラミちゃん役で出て欲しいと思わせる水卜アナ。
最近のイチオシであります P2a

コメント

タイトルとURLをコピーしました