iPhone5予約してきた

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ツタヤ仙台駅東口店閉店のお知らせ

まずはショッキング?なニュースから。
2年前にオープンした、TSUTAYA仙台駅東口店が10/14で閉店するそうです P28
せっかく近所にあったのに、またまた遠くなってしまった。。。

さて、iPhone5ですが悩んだあげく、予約してきました。
来年1月からLTEでデザリングができるようになること、テザリング中にも音声通話には対応する(au版は非対応)というのが決め手になりました。
いざという時の、テザリングが可能になると現在契約中のWi-MAXは解約して構わないので、費用的にも若干安くなると思います。

現在使用中のiPhone4Sはまだ数ヶ月しか使っていませんが、息子がスマホを欲しがっているのでお下がりする事になりますから、下取りには出せないのですけどね。。。

実機も初めて触ってきましたが、えらい軽く感じました。もちろん薄さも実感。
ただ、あんまり大きくなったという印象は無かったな・・・

予約とはいってもいつ手元に届くか分からないくらい人気らしいです。
さらに、ヨドバシだと入荷の連絡は無しで常にWebでチェックしてくれと言われました P2e
まあ、しゃあないですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました