中華料理酔拳のラーメン&麻婆飯セット

スポンサーリンク
スポンサーリンク

酔拳のラーメン&麻婆飯セット

東仙台のJT跡地。今はフォレオせんだい宮の杜という商業集積地帯となっています。
ヨークベニマルや、ケーズデンキなどの大型店から中小規模の店舗も集まっていて、飲食店も結構あります。
ラーメンビリーもここの中ですね。
近所に用事があったので、今回は親から情報を聞いていた、安いという中華料理のお店に行ってみました。

中華料理「酔拳」さん。
確かに、コストパフォーマンス最高でした。
写真の、ラーメン&麻婆飯セットで580円。
ボリューム満点で、お味の方も納得できる味です。ですw

ビックリしたのは宴会メニューが安い事。
1500円のコースからあるんだけど、ボリューム満点で飲み放題も1200円でつけられる。
大人数での宴会には最高な感じなんだけど、ちょっと我が家からは遠いんだよなぁ~
安いからってタクシー使ったらかえって高く付きそうw

コメント

タイトルとURLをコピーしました