麺房大喜の味噌ラーメン辛味噌トッピング

スポンサーリンク
スポンサーリンク

大喜の味噌ラーメン

日曜日に久しぶりに家族でお出かけ。
娘のリクエストで、名取のブックオフとセカンドストリートまで行ってきました。

お昼ごはんは、長町ルートイン近くの麺房大喜で。
最近はだいぶ涼しくなってきたので、味噌らーめんを食べたくなります。
辛みそのトッピングも追加オーダーで800円+50円の850円。
チーズトッピングというのがとても気になるのですが、150円するのでそうすると合計1,000円。
ちょっとお高いので我慢。
ただ、味噌にチーズは絶対合いそう。いつかチャレンジしてみたいです。

麺は細麺でスープは結構コッテリ見えますが、しつこい味ではないです。
熱々のラーメンで途中からは汗が吹き出てきました。
これからの時期はこういうラーメンが良いですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました