米沢牛焼肉仔虎の米沢牛丼ランチ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

米沢牛丼ランチ
久しぶりにHARB仙台の米沢牛焼肉仔虎さんへ。(今日じゃないですよ)
こちらはプロ野球選手や芸能人の来店も多い人気店でこの日も13:00頃入店し30分弱待たされました。

いただいたのは写真の米沢牛丼ランチ(950円)

贅沢にも米沢牛を使った牛丼なのですが・・・いや、これ言われないと分からないなぁ~w
確かに肉のうまみはしっかりしていましたが、味付けはいたって普通の牛丼だし。
サラダとキムチとスープはつくけど、コスパ的にはどうかな・・・

やっぱり仔虎さんのお昼はちょっと頑張った自分へのご褒美的に、1,480円の焼肉ランチ以上の物を頼むのが上策ですね。
焼肉ランチ以上だと、お得に焼き物(トンチャン200円とか)頼めるし。
うん。勉強になりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました