リコールのはず?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

息子が運転免許を取得したようです。
ようやくw
免許取得の費用はもちろん親持ち・・・20数万円ですよ。
痛いですねぇ~

任意保険も現在は年齢制限割引を受けているので、解除しないと。

昨年、トヨタで大規模なリコールがあり、その際に自分の愛車も対象になっていた記憶があったのですがディラーからは一切連絡がありません。

今日思い出して、車検証を確認したところ・・・

車検証

UA-ZNE10G
プリウス、ウィッシュなど 13車種のリコール

かじ取装置において、ハンドルとギヤボックスを連結している継手部品(インタミエクステンションシャフト)のギヤボックス側強度が不足しているものがあるため、低速時にハンドルを強く一杯に切る操作を繰り返すと、継手部品の連結部にガタが発生することがあります。そのため、そのまま使用を続けると、連結部が摩滅し、かじ取り操作ができなくなるおそれがあります。

おいおい。これって早急に点検しないとダメなレベルのリコールなんじゃないの??

このページには販売店から連絡ってあるけど、なしのつぶてなんですが??

リコールってこちらから連絡しないといけないんですかね?
ちょっと納得行かないよね。
と、いう事で早めに連絡して点検にいかないと。。。忙しいのにね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました