20数年ぶりに・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク

先日、娘が進学する某大学の某キャンパスwに行って来ました。
生協で電子辞書を購入するために送っていったのですが、そこは自分が高校3年間部活で通っていた場所でもありました。

野球場

野球場2

高校3年間、血と汗と反吐を流した(決して大げさな表現ではなく)グラウンドを久しぶりに見て、ちょっと感慨深いものがありました。
よくこんな広い球場でホームからバックスクリーンまでうさぎ跳びとか出来たよな。。。
当時は練習中に水を飲んではいけないというような時代でしたが熱中症で倒れるような奴はいませんでした。不思議ですが。

当時は、運動施設と合宿用の施設があるだけでしたが、今は立派な校舎が立ち並んでいて月日の流れを感じました。
娘が大学生になるんだから当たり前ですが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました