掃除機1時間

スポンサーリンク
スポンサーリンク

注文しておいた掃除機東芝 トルネオ VC-SG412-Dが昨日届きました。

早速組み立て(というほどの事でもないけど)て、お掃除開始。

掃除機

写真は手元のスイッチなのですが、ここに「ゴミ残しまセンサー」なるものが。。。
ダジャレもいいところですが、ゴミが残っているとランプが赤く光る仕組み?です。
これが面白くてw

ついついランプが消えるまで丁寧に丁寧にかけていたら1時間も掃除してましたw

約10年ものの今までの掃除機と比べるのはおかしいですが、軽いしゴミは取れるし、ヘッド部分は自走式なので軽くかけられるし・・・・

改めて思いましたが、壊れていなくてもお金に余裕があれば家電は買い換えるべきですね。
いや、お金に余裕が有るのか?って聞かれると、全然違うのですけどw

コメント

タイトルとURLをコピーしました