11年目に突入

スポンサーリンク
スポンサーリンク

1999年に仙台リングを立ちあげて、インターネットを活用したビジネスサポートの仕事をスタートしました。

2003年の4/1に法人化しリングファクトリー有限会社を設立して、昨日で10期目が終わり、本日から11年目に突入です。

沢山のお客様に支えられて10年という節目を迎える事ができ、心から感謝しております。

今後は更にパワーアップして頑張りたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

正直なところ、震災後・・・どことなく日々を乗り切る事に精一杯になりすぎて、新しい目標やビジョンというものを見失いかけていました。
ですが、ようやく正面から向き合えるような気持ちになってきました。
まだまだ「やり遂げた」と思うのは早いし、自分がすべきことはあるだろうと。
天命?というと大げさですが、世に生を受けて、小さくても何かを残す事ができたのだから、自分のためだけではなくて人のためになるような生涯を送りたいと考えています。

今後共宜しくご指導下さい。

すみません。エイプリルフールなのに真面目で堅苦しい話ばかりになってしまいました(^^ゞ

コメント

タイトルとURLをコピーしました