ファンもあなたの事が嫌いです

スポンサーリンク
スポンサーリンク

久々のこのカテゴリでこんな事を書くのは嫌だけどね。

星野監督 “敵”渡辺直への楽天ファン拍手に「ホンマに腹立つわ」

もうね・・・怒りやガッカリを通りすぎて、まじで消えて欲しい。この人。

その数日前にも・・・

仙さん、東北ファンに苦言「俺には理解できない!」

僕には勝てる試合をワザワザ落とすような、あなたの永井起用法の方が理解できません。

イーグルスが優勝してKスタが歓喜に包まれるのはもちろん見たいし、そうあって欲しいけど、その中心で胴上げされるこの人を僕は見たくないです。

選手には罪はないからもちろんこれからも応援は続けますが、早い所この監督にはいなくなってもらって、その後も全く影響力が無いようにして欲しいものです。

強いチームだから応援するのでは無いのです。
地元やファンを大切にするチームを心から応援したいのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました