リーガルハイとリーガル・ハイ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

どうも、話題のドラマとかを見逃す?タイプのようで、あまちゃんや半沢直樹もみていません。
SNSの話題についていけない管理人ですw

ただ、今秋は「リーガルハイ」は必ず録画予定です。
10/9スタートらしいです。

それに合わせて?仙台放送で「リーガル・ハイ」が再放送されます。
明日から。
まだご覧になっていない方は、要チェックで。

一言で言ってしまうと法廷コメディーみたいなドラマですが、深読みすると結構面白いですよ。

黛=人間がこうありたい、こうでなくてはいけないと思う対外的な自分
古美門=でも、本当はこうだろ?こうなんだろ?と思っていても口に出せないことを口に出す本音の自分

とかね。
もちろん深く読まなくても面白いですよ。

あ、タイトルの「リーガルハイ」と「リーガル・ハイ」ですが、
ファーストシーズン(という言い方をしていいのか?)が、リーガル・ハイで
これから始まるセカンドシーズンが、リーガルハイだそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました