今年最後の物欲?iPad Air キーボードケース

スポンサーリンク
スポンサーリンク

メリークリスマスイブです。
と、いっても我が家はここ数年クリスマスらしいことは何もしていないので、普通にハードスケジュールなお仕事の1日でした。

そんな中、注文していたが届いたので早速装着してみました。

iPad ケース

うーん・・・ちょっと立ち気味・・・もう少し寝てる感じだと思ってた。
キーボードは、まあこんなもんだよねという打鍵感。
最初に、日本語入力に切り替えるにはどうすれば良いのか悩んだのですが、fnキー+4で切り替わりました。

せっかくケースも届いたのですが、まだいじり倒すような時間もなく、おそらくゆっくり触れるのはお正月かな?
とりあえず、iPhoneで使っているアプリを入れてホーム画面は近い感じにはしておいたのですが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました