新田で良いお店を発見。中華食堂香龍の回鍋肉定食黒

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こちらのお店は既に閉店もしくは移転しています。ご注意ください。

先日家庭の用事で新田方面へ行ってきたのですが、毎回お昼ごはんをどこで食べようか今までは迷っていました。 結構人が多いと思うのですが、その割には外食の選択肢が少ない気がする新田。 ちょっと気になっていたお店へ今回は突撃です。 中華食堂香龍さん。 あんかけ焼きそばとかあるかな?と思って車を停めたら、何やら店頭からは回鍋肉押しのムードが。。。 しかも、回鍋肉だけで4種類もあるらしい・・・ その中で頂いたのは 中華食堂香龍の回鍋肉定食黒 回鍋肉定食(黒)800円 王道の回鍋肉という感じで、ご飯がすすむ味付け。美味しいです。 ご飯と、スープ、お漬物がついています。 4種類ある回鍋肉の違いはというと・・・ 黒=京都の桜味噌を使用したパンチが効いた味 白=仙台蔵出し味噌を使用した女性に人気の味 赤=コチュジャンを使用した辛党にオススメの味 黄=カレー味らしい 次は白を・・・というより違うメニューも食べたいかな。 いいお店を見つけました。

香龍中華料理 / 小鶴新田駅東仙台駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

コメント

タイトルとURLをコピーしました