冷蔵庫に不穏な空気が・・・

スポンサーリンク
スポンサーリンク

昨年は、物が壊れた1年だったと書きましたが、ここ数日我が家の冷蔵庫に不穏な空気が漂っています・・・
自動製氷機で出来た氷が溶けてくっついている・・・orz

氷の固まり

(写真追加しました)
まだ買って10年は経っていないのですが、故障?
しかも、今は亡きSANYO電機製なんですよね。
アフターサービスはパナソニックで引き継いでいるみたいですが、部品の保存期間(5年でしょう)は、過ぎているという微妙な感じ?

同じような容量の冷蔵庫に買い換えようとすると、最低でも14、5万円くらいはするみたいだし。
家族構成がまた変わると(要するに今同居している娘の就職次第で)このサイズまでは要らない気がするし。

なんでこう微妙な時期に次々と壊れていくかな・・・

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました