麺屋とがし龍冴の豚そば

スポンサーリンク
スポンサーリンク

近所の生協に買い出しに行ったついで?に、お昼ごはんは外食。
本当に久し振りに「麺屋とがし龍冴」さんに。
実はオープン以来です(^^ゞ

頂いたのは・・・・

麺屋とがし龍冴の豚そば

龍冴の豚そば(950円)
目の前に出された瞬間、ちょっと後悔w

以前オープン直後に行った際とはメニューがガラっと変わっていて、何を頼もうか迷ったのですが、他の富樫系列では見たことがなかったので、豚そばにしました。
が・・・これほどとは・・・
40代後半の胃袋にはキツイw
見た目の感想は、二郎系と呼ばれるものかな?という感じ。
食べてみての感想はとにかく、味が濃い。濃すぎる。
正直途中で飽きてしまいました。

おそらく、若い方向けのラーメンなのでしょうね。
実際、大学生くらいのグループがいたのですが、大盛りでさらにご飯まで頼んでぺろっとたいらげていたし。

ということで、次回からは素直に海老そばか、鶏そばにします(^^ゞ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました