山形飛島 亞呉屋で中華そば

スポンサーリンク
スポンサーリンク

先週お仕事で仙台駅前に出た際に食べたお昼ごはん。
最近、シンプルな中華そばが食べたくなることが多い中年男性な管理人ですw

山形飛島 亞呉屋 中華そば

山形飛島 亞呉屋 中華そば(並) 600円

LOFTに隣接するEDEN内にあるお店です。
スープはアゴ出汁だそうです。麺は喜多方ラーメンのような平麺でもっちりしてます。
アゴ出汁のスープは美味しいのですが、ちょっとべったらっこい味(これで分かれw)
食べた後に喉が乾く感じかな。
玉ねぎがトッピングされているのは珍しい感じもしますが、悪くはなかったです。
チャーシューも至って普通に美味しい。

しかし・・・仙台駅前ってラーメン屋さんの選択肢が少なすぎ。
本当に食べたいっていうだけで行くお店って自分的には無いです。

山形飛島 亞呉屋ラーメン / 仙台駅あおば通駅広瀬通駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0

コメント

タイトルとURLをコピーしました