二段(目)に昇格

スポンサーリンク
スポンサーリンク

柔道や剣道や書道をやっているという話ではありませんw

今年春に軽自動車に乗り換えた際に、空きが出たらと思っていた駐車場の2段目が空いたので、契約を変更しました。
今までは、機械式駐車場の最下段3段目だったのですが、それは以前の愛車ウィッシュの車高が2段目では無理だったためです。
以前書いた記事 ウルトラホーク3号? をご覧ください。

で、7/1の昨日から場所が変更になりまして・・・

二段目は早い

こんな感じ。
3段目と2段目では出し入れにかかる時間が全然違います。
約半分くらいに短縮。
今までイライラしながら出し入れする事もありましたが、これでかなり楽になります。

ちなみに、駐車場の賃貸料なのですが、2段目と3段目は同じなんですよ。
1段目はさらに高いので、どちらが良いかと言われると、夏は涼しく、冬は雪や霜が付くことがないから2段目がベストかな?って思っています。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました