iPhone6かiPhone6 Plusか

スポンサーリンク
スポンサーリンク

いよいよ発表された、iPhone6ですがディスプレイが大きく(巨大?)になって、NFC(いわゆるお財布ケータイ機能)がついて、しかも2種類あると。
iPhone6とiPhone6 Plusの違いについては↓ここら辺りで確認

[browser-shot width=”580″ url=”http://gigazine.net/news/20140910-iphone6-apple-watch-handson/”]

現在使っているiPhoneの契約は12月で2年なので、まだ機種変には時間がありますので、いろいろと情報や使い勝手を見てみたいですね。

問題は大きくなったあのサイズで普段入れているポケットに入るか?みたいなところだったりするのですが(^^ゞ

大きくてレティナディスプレイのPlusの方に魅力を感じますが、さすがにデカすぎじゃないのか?という不安も。
手が大きい人なら良いのでしょうが、それほど大きくないので片手操作も難しそう。

とりあえず、実機に早く触りたいですね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました