かみさんのパソコンが不調・・・なのでスキャンディスクしてみる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

震災後に購入した、Acerの3D対応ノートパソコン。
現在は、会社の会計用とかみさん専用になっています(^^ゞ
最近は、かみさんがかなり使いこなせるようになってきたので、会計用には違うパソコンを使おうかな?と思っていたところなのですが・・・

先月から、なにやら不調。
使用中に操作不能になる事が増えていて、不安を感じていたら今日も同じ症状に見舞われて強制的に電源オフする事に。

快調に使えることの方が多いのですが、これではちょっと困った事態なので、今後の方針を決めるためにも、今出来る最善の事はと考えるとバックアップを取ることなのでしょうが、その前に

スキャンディスク

とりあえずスキャンディスクw

もちろんエラー修復にはチェックを入れてね。
これで改善しないようなら新規購入も考えないといけないかな?

かみさんの用途だと、オフィスソフトも不用なので

コメント

タイトルとURLをコピーしました