NHK木曜時代劇「かぶき者 慶次」が面白すぎる

スポンサーリンク
スポンサーリンク

放送前から注目してブログに書いた、NHK木曜時代劇「かぶき者 慶次」

これが面白い!
正直、藤竜也さんは老けすぎていて(失礼)イメージに合わないなって思っていたのですが、回を重ねるごとに、ああ、これこそ慶次だって思ってしまうような演技力。

昨日放送された第4話など、あれで済ませてしまえるような踊りがあるのか?見ていて引きこまれてしまいました。

脇を固める役者さんも、ベテランから若手までしっかりと演じていると感じられます。

この後のストーリーも気になりますが、そこで慶次がどのように振る舞うのかにも目が話せなくなっています。

NHK番組公式サイトはこちら

最近のNHKはいろいろと問題が出ているようですが、スポンサーや視聴率に他のテレビ局のような縛りは無いでしょうから、良質な番組を作って欲しいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました