そば処福はら仙台駅西口店の花そば+おにぎり

スポンサーリンク
スポンサーリンク

立ち食いそばのお店で一番好きなのが、福はらさんです。
東口にも西口(仙台駅前)にもあるのですが、両方共時間をお昼時からずらせば座って食べることができます。
仕事で外に出るときにはよくお昼ごはんを食べているのですが、僕のチョイスは・・・

福はらの花そば

↑これ 花そば(330円)とおにぎり(120円)
2つ合わせても450円です。
まあ、かけそばとの差が70円ってどうなん?という気はしますけどねw

お出汁がやさしいお味で、そばもちゅるちゅるといけるおそば。
立ち食い蕎麦のレベルは超えていると自分では思っています。
コスパもいいしね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました