地下鉄東西線荒井駅の前じゃなくて裏に偶然行ってきた

スポンサーリンク
スポンサーリンク

実は先週末のエントリーを書いた時に、試乗もしちゃったのです。
いや、今乗っている軽自動車とは比べちゃダメなんだけど、コンパクトカーの走りでは無かったです。
力強いトルクは完全にクラスを超えていて、以前乗っていたウィッシュよりも凄かった・・・
と、言う事もあり気持ちが傾いている訳ですがw

で、試乗コースの途中にあったのが先日開業した地下鉄東西線の荒井駅。
地下鉄東西線荒井駅

の、裏。
試乗途中だというのに車を停めて、写真を取らせてもらいました。
やけに大きなサイズなんだけど2階ってどんな感じになっているのでしょう?

道路を挟んだ反対側には

マンモス

なんじゃこれ?
脱穀後の稲で作ったのかな?
マンモスと恐竜(トリケラトプスだっけ?)
写真をとっている人も沢山いました。

荒井駅の駅前は大和ハウスによる大規模開発が計画されているようですね。
<東西線>荒井駅前にホールやホテル計画(河北ONLINE)
イベントホールに、ホテル!ですと!!
確かに、仙台東部道路の仙台東インターも近いですし、需要は見込めるのかもしれません。
ガラッと変わっていきそうです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました