天丼てんやの天丼(500円)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日は午後から必要な物を買いに行く用事がありまして、六丁の目方面へ。
お昼ごはんは、気になっていたお店で頂きました。

以前、ヤマザキデイリーストアがあった場所に昨年オープンした全国チェーンの天丼屋(天ぷら屋?)さん、天丼てんや。
頂いたのは・・・

天丼てんやの天丼

天丼(味噌汁つき)500円(税込)

具材は、海老、いか、きす(品質が安定しないためイトヨリだそうです)、かぼちゃ、いんげん

ワンコイン500円でこれだけボリューム感がある天丼が食べられれば満足です。
タレも丁度良い甘辛さだし、熱々の具も美味しかったですよ。

ただ・・・僕はあの500円天丼を知っているのでクオリティは普通かなって思っちゃいます。
コンビニ弁当を食べるよりはよっぽど良いのですが(^^ゞ

たけ政の500円天丼のクオリティーが高すぎなんですよねw

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました