鈎取のブックオフから久しぶりに松月の味噌ラーメン

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今日から通常モードでお仕事していますが、早速つまづきました・・・
Wordpressをカスタマイズしてスマホ対応サイトリニューアルのお仕事を並行して進めているのですが、単純なそうに見えて奥が深い問題のような感じがしながら実は単純だったとかいうような迷宮にハマり・・・正直疲れた。

連休中の話ですが、鈎取に新しくオープンしたブックオフへも娘を連れて行ってきました。
イオンと同じ敷地内で以前、ゲームセンター(サードプラネット)があった場所でした。
長町南にあった店が移転したという形らしいのですが、古着や家電も置いているためなのか、本のスペースが微妙な広さ。ちょっとガッカリ。

そこからお昼ごはんは久しぶりに柳生の松月さんへ。

松月の味噌ラーメン

いつも通り 味噌ラーメン

安定の味ですわね。

でも、よくよく考えてみたらレンゲに味噌がのっているのでそのままのスープの味を飲んだことなかったかも?

いきなり丼もって直接飲むべきだったか?w

次に行くときは・・・と思ってもおそらくまた1、2年後だから忘れているだろうな。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました