iPhoneに入れたアプリその41 Foodie(フーディー)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ブログのネタにと、外食した際には必ず写真を撮っています。
ですが、美味しそうに撮れる時と、不味そうに撮れる時があってちょっと残念。
そこで、こんなアプリを入れてみました。

Foodie(フーディー) – 食べ物の撮影に特化したカメラアプリ

撮影に特化したとありますが、既に撮影済の写真にもフィルターをかけることができます。

加工した写真が↓これ

Foodieで加工した写真

加工前の写真が↓これ

三福の海老ワンタン麺

明らかに違いがわかると思いますが、美味しそうには見えるかな?

少し不自然な感じもしますが、加工前の写真よりは良くなったような気がします。

ちなみにこの写真は三福さんのラーメンなのですが、三福さんで写真を撮るとどうしても暗い感じに写ってしまうんですよね。
自然光が足りないのかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました