孤独のグルメスペシャルなんと宮城編!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今朝、フェイスブックを見ていたら発見しました。

2016年夏、孤独のグルメスペシャル!放送決定!東北・宮城出張編(仮)

なんですと!
五郎さんが仙台に来る!!

あらすじは・・・

古くからの友人の依頼を受けて宮城県の仙台へやって来た井之頭五郎。
女川町で行われるイベントの手伝いを頼まれるのだが・・・・。
まずは仙台で名物料理を食し、精を付ける。
その後、石巻を経て女川町に向かうのだった。
そこで出合うグルメとは・・・・。

もう既に撮影は終わっているそうです。
被災地の今も番組の中で紹介されるようですね。

仙台では名物料理ということだから、やっぱり牛タンですかね?

今から放送が楽しみ。
と、いっても宮城県ではテレビ東京は見ることができませんので、地元局が頑張って早めに再放送を見られるようにして欲しいですね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました