久しぶりに休めました。今年のお盆。その2

スポンサーリンク
スポンサーリンク

兄が帰省中でしたので、久しぶりに両親も誘って焼き肉。
もちろん、いつもお世話になっている宮町(東照宮)の焼肉TETSUZIN(テツジン)さんです。

テツジンのタン塩

タン塩

テツジンのカルビ

カルビ

テツジンの冷麺

冷麺(前日売れすぎたようで、2人分を3人分に分けてもらったため少し量が少ないです)

写真撮り忘れましたが、もちろん塩ホルも頂きました。

最近は年に1回程度お邪魔する感じですが、やっぱり安定の味です。

兄とはいろいろと今後の事も話ができました。
さすがにこの年になると、親の事が心配ですし、まして商売をしている訳なので普通の家庭とは事情が全く違いますから。

じっくり本音で話す機会ができてよかったと思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました