デミオの6ヶ月点検

スポンサーリンク
スポンサーリンク

愛車デミオの6ヶ月点検でディラーへ行ってきました。

デミオの6ヶ月点検

半年乗ったわけですが、不満らしい不満はほぼ無いです。

ちょっと困るのが、iPhoneとのBluetooth接続がよく切れる事かな?
特に着信があると何か不安定。
せっかくハンズフリー通話ができるのにここは残念な点かも。
マツコネの不具合なのか、それともiPhoneの不具合なのかはわかりませんが。

オイル交換について聞かれたのですが、まだ2,000キロも走っていないので1年点検の時になりますかね。
しかし自分的には走っているような気がしても全然です(笑)

今まで車って、乗り換えた時が最高に愛着がもてるものでしたが、デミオに限って言えば、乗れば乗るほど愛着が増しますね。
マツダの車作りに惚れてしまっています。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました