仙台市宮城野区小田原にオープンしたウジエスーパー小田原店に行ってきたらビックリした

スポンサーリンク
スポンサーリンク

最近土曜日は車を出して食料品や日用品の買い物にスーパーマーケットへ行っているのですが、いつも行くのは7&iグループのヨークか、イオン系のスーパー。
いつも同じ品揃えなのでやっぱり飽きがきますw

そこで、先日小田原にオープンしたウジエスーパーへ行ってみました。
以前、テニスクラブがあったところでスイミングスクールの隣です。
子ども達が小さいころ通っていたのでよく行った場所だったのですが、すっかり道順忘れてしまっていました。

ウジエスーパー小田原店

大きな建物の1F部分が店舗になっていて、その上には

ダンロップスポーツクラブ

スポーツクラブ(ダンロップスポーツクラブ)がオープンするようです。
プールやテニスコートもあるみたい。

店内に入ってみると、驚くくらい安い!
かみさんが、「楽しい」を連発。
肉も魚も野菜もお惣菜もビックリするくらい低価格な品揃えで驚きました。
いろいろと買ってきたのですが、その日の夜の食卓は・・・

ヒラメのカルパッチョ

ヒラメのカルパッチョ
白身魚の刺し身も安かった。これで398円。
と・・・・

ローストビーフ

お惣菜のローストビーフ
こちらもこの量で398円

ウジエスーパーは近所になかったので、初めてのお買い物だったのですがこんなにコスパの良いお店とは知らなんだ。
しかも地元宮城のローカルスーパーで頑張っている。
素晴らしいです。これから応援します。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました