ソフトバンクのSUPER FRIDAYクーポンで今月はミスタードーナッツ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

10月から始まった、ソフトバンクのSUPER FRIDAYクーポン。
10月の金曜日は吉野家の牛丼三昧だったのですが、11月はサーティワンアイスクリーム。
近所にサーティワンも無いし、寒くなってからのアイスはちょっと・・という事で全く使えませんでした。

今月はミスタードーナッツの250円分クーポンということで先週は仙台駅地下のお店で、サービスパック(3個で250円)を購入して美味しく頂きました。

しかし、今日はお仕事で外出するので使うのは無理かな?と思っていたのですが、都合よく?道中にミスドの郊外店が。
最近、郊外店は減っているような印象なのですが、たまたまラッキーなことにありました。

今回もサービスパックをと思ったのですが、どうやら仙台駅店だけのものだったようで、ありませんでした。
結局2個ドーナッツを買って、クーポン使ってお支払は、8円
大の大人がみっともないなとか思いつつも、娘とかみさんのためにも我慢しましたよw

コメント

タイトルとURLをコピーしました