「サンドのぼんやり~ぬTV」第7回 私の〝鉄板おみや”大プレゼン大会!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

先週のTBCテレビ「サンドのぼんやり~ぬTV」は、「第7回 私の〝鉄板おみや”大プレゼン大会!」という放送内容でした。

毎度書いていますが、今回も柳の下を狙ってまとめてみますよ。
一応、ネットで買えるものはリンク付きで紹介します。

宮城住みます芸人 爆笑コメディアンズのオススメ

無添加レトルト食品専門店 岩沼市 にしき食品 の レモンクリームチキンカレー

辛さ控えめでレモンの爽やかさと生クリームとココナッツの味が生きている一品だそうです。
ララガーデン長町に直営店があり、東京にも支店があるみたいです。

オンラインショプでも購入可能

ロジャー大葉さんのオススメ

冷やして歯応えのあるコーヒークリーム 塩釜 土井製菓のコーヒーロール

塩釜の老舗ケーキ屋さんの名物のようです。次回ラーメン食べに行った時に是非お土産に買って帰ろうと思います。

食べログ 土井製菓のページ

旅行ガイドブック会社シュープレスの板元さんのオススメ

青葉区大手町 森の香本舗の空豆

食感が不思議らしいのですが、画面からは今ひとつ伝わらない感じでした。甘さは控えめみたいです。

食べログ 森の香本舗のページ

仙台出身ロックバンド カラーボトル のオススメ

蔵王×北海道 名取市フロマージュ箱塚の ZA・フロマージュ

蔵王のクリームチーズと、北海道のマスカルポーネチーズを使用したフロマージュケーキ。
上が北海道のマスカルポーネチーズ、下が蔵王のクリームチーズという二層構造でサンドウィッチマンも絶賛。
こちらのお店は石窯パン工房パンセの系列店みたいです。

公式サイト

センダイガールズプロレスリング カサンドラ宮城さんのオススメ

ドイツIFFA金賞受賞 蔵王町ベルツのリオナフランスソーセージとバラベーコン

ソーセージの本場ドイツの加工食品コンテストで金賞を受賞した事がある一品。

Yahoo!ショッピングで詰め合わせが買えるみたいです

 

この中から投票で、ベスト・オブ・鉄板おみやに選ばれたのは・・・

レモンクリームチキンカレーと、ZA・フロマージュとの決選投票の末・・・

ZA・フロマージュでした!

仕事で仙南方面へ行ったら足を延ばして是非購入したいと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました