Amazonビデオで映画鑑賞 「めぐり逢えたら」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

先日、Amazonプライムビデオ(無料)で、「ユー・ガット・メール」を見たら同じトム・ハンクス&メグ・ライアンが主演の「めぐり逢えたら」も見たくなりました。

ただ、こちらはプライムビデオではなかったので、有料版を購入(貯まっていたポイントで)して見ました。

ストーリーは・・・

シカゴに住む建築家のサムは、癌で妻を亡くしたばかり。その後サムは一人息子のジョナと共にシアトルに越してきたが、ジョナは、落ち込む父親のために新しい奥さんが必要と、あるラジオ局の相談番組に電話をする。同じ頃、ボルチモアに住む新聞記者のアニーは、婚約者ウォルターを伴って実家のクリスマス・パーティに出席していた。その帰途、偶然聞いていたラジオの相談番組で、“シアトルの眠れぬ男”サムが切々と語る亡き妻の思い出に、アニーは思わず涙する。そして見ず知らずの彼に、アニーは心惹かれていく。

良い映画なんです。良い映画なんですが・・・

改めて見てみると、これってかなり怖いのですよ。
一歩間違えばストーカーなんで(^^ゞ

でも久しぶりに見て、やっぱりジンと来るお話でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました