新規開拓大失敗

スポンサーリンク
スポンサーリンク

最近お蕎麦屋さん巡りだけが楽しみという感があります。

ただ、ブログの過去ログを見るとお気に入りの店に偏っているのでたまには新規開拓でもと仙台市内の超有名店へと初めて行ってきたのですが・・・

大失敗でした。

もちろん、お店の名前は出せません。

どうしても暖かいお出汁を頂きたかったのでかけそばを頼んだのですが、出汁は醤油の味が強すぎるし、麺はブツブツと切れてボソボソ感がして。。。

多分頼んだものがダメだっただけかも?
メニューの中で力を入れているものとは違った感じもしましたので。

それでもやっぱりリピは無いだろうな。

お気に入りの立ち食いそば屋さんだったら同じ値段で2、3回楽しめますしね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました