磯丸水産で昼飲み

スポンサーリンク
スポンサーリンク

かみさんのお休みの日に、ブラブラと街中へでかけてきました。

食器(カツ丼や親子丼用の丼)を探していて、それを見つけようといったのですが意外と街中で食器を売っているようなお店が少なくて、決まりませんでした。

仙台駅から一番町四丁目の三越まで寄り道しながら歩いて行って、お昼ごはんは以前一人で行ったことがあった磯丸水産さんへ。

磯丸水産のバラチラシ丼
メディアテークから一番町四丁目商店街へ戻って、前から気になっていたお店へ行きました。 磯丸水産 海鮮丼のランチ看板が目立つ居酒屋?さんです。 頂いたのは バラチラシ丼 770円 きれいなビジュアルで美味しかったです。ただ、ちょっときゅうりが...

頼んだ順で

磯丸水産刺盛

刺盛6点盛り 988円

磯丸水産帆立殻焼き

帆立殻焼き(2個) 699円

磯丸水産マグロ二種盛り

まぐろ二種盛り 799円

磯丸水産贅沢こぼれ寿司

贅沢こぼれ寿司 799円

いやぁ~美味かった。二人だからいろいろと食べられてよかったです。

月1くらいでこんな贅沢したいなと思っていますが、思ったとおりにはなかなかならないです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました