北海道の味 吉丸 のランチ定食

スポンサーリンク
スポンサーリンク

またまた孤独のグルメの影響で、ジンギスカン(ラム肉)が食べたい!と思い立ったのです。

早速検索してみると、なんと花京院に生ラムを出しているお店があるではないですか。

という事で、宮町でお仕事があった日にランチで行ってみる事にしました。

北海道の味 吉丸 さん。(仙台市青葉区錦町2-3-7)

頂いたのは

生ラムランチ

ランチ定食 980円

生ラムが5つ。地鶏と豚ハツにトントロという盛り合わせです。
写真にはとりませんでしたが、野菜(玉ねぎと白菜!)にご飯、味噌汁もついています。

生ラム肉のジンギスカン

生ラム美味いぞ!

これは生ラムだけ腹いっぱい食べたいくらいの美味さ。
正直、昼間からビールが飲みたくてたまらなくなったw

夜も行ってみたいけどあの場所だと歩きは遠いな。。タクシーか。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました