もちもちの木で中華そば小(1玉)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

最近、めっきりラーメンよりもお蕎麦なのですが、何回かに1度はラーメンも食べます、

3回お蕎麦で1回ラーメンという感じかな。

先週出かけた時に、久しぶりに以前よく行っていた麺房大喜へ行ったら、なんと臨時休業・・・

もうすでにお腹がラーメン腹になっていたので仕方がないからそこから脚を伸ばして、もちもちの木へ。

頂いたのは

中華そば小(1玉) 720円

もちもちの木は何度か来ていたのですが、つけ麺ばかり食べていたので温かいラーメンは初めて。

スープがアツアツというか熱すぎw

かなりゆっくり食べ進めても最後まで熱いままでした。

味はもちろん美味しかった。出汁が効いたスープでした。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました