ちょっと奮発してメガネを新調しました オリバーピープルズ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

最近ますます近視が進行している感じでした。老眼もなんだけど。

眼鏡市場やJINSを覗いてフレームを選んでみたんだけど、なんかピンとこなくて、、、

そこでちょっと気になっていたオリバーピープルズのフレームを見にパルコまで行ってみたら。

かけてみたらとても気にいってしまいましたが、お値段が結構するんですよ。

JINSの倍、いや3倍くらい。

なのでその場では決断できなかったんですが、でもやっぱり欲しい気持ちを我慢できずに買ってしまいました。

これなんですが。

ちょっと太めのフレームでクラシックなデザインです。

これでしばらくはメガネのことは考えなくて済むかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました