見始めてはいけないものを見始めてしまった「グッド・ワイフ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今クールのドラマは結構面白いものが多くて録画消化するのが大変です。

そんな中、TBS日曜夜の「グッド・ワイフ」はあまり期待せずに見始めたのですが、これがなかなか面白い展開で。

あらすじは

出産を機に弁護士を辞めた蓮見杏子は、専業主婦として東京地検特捜部長である夫の壮一郎を懸命に支え、育児に励み、家庭を守ってきた。しかし、そんな幸せな日々が続く最中に壮一郎が突然収賄罪で逮捕され、さらには女性との不倫スキャンダルまで明らかになり、懸命に家庭を守ってきた杏子の生活は激変。壮一郎のスキャンダルの真相が明確でない中、杏子は2人の子供を守るために16年ぶりに弁護士に復帰することを決断する。

設定も面白いし、何かを隠している夫が何を企んでいるのかを予測するのも面白い。

で、ちょっと調べたらアメリカのドラマが原作?ということで

アマゾンのプライムにあったんですよ。

ついつい見始めてしまったのですが、1シーズン23話あってそれが7シーズンって・・・

やっちゃったかも。。。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました