最低1日5,000歩を目標に歩くことにしました

スポンサーリンク
スポンサーリンク

通勤というものが無いので、ひどいときは一日2,000歩も歩かない事もあります。

さすがにこれではいけないと最近感じるようになりました。つまり年を取ったという事です。

将来こんな事では自分の脚で歩くことが困難になってしまいそうという想像。

という事で、最低一日5,000歩を目標にウォーキングをすることに。

これは今日

一週間ではこんな感じ

5,000歩といっても結構大変で、一時間程度歩いてやっとという感じです。

もちろん、何もなく歩くのは大変なので先日書いた、ドラクエウォークやポケモンGOをやりながらですが、いつも歩く道というのを作らないでブラブラ適当に歩いて行くと

こんな風景に出会ったりします。

反対側は

こんな感じ。

四ツ谷用水では無いでしょうが、下に水が通っている感じですね。

ウォーキング+位置情報ゲーム+ブラブラ散策で楽しみながら歩くようにします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました