ちょっと休憩ゆるく自分へご褒美の一日

スポンサーリンク
スポンサーリンク

昨日は休めなかったので、今日は少しお休みをとって、いろいろと散歩してきました。

ショッピングとグルメとドラクエウォークっていう感じの一日。

まずいつも通りに地下鉄で宮城野通駅で降りて、キラーマシーンのこころを取ってから無印良品へ行き、加湿器用のアロマを購入。ローズマリーの香りにしました。リラックスw

そこからドラクエウォーク期間限定モンスターの「もみじこぞう」を狩るために、徒歩で定禅寺通まで移動。

ドラクエウォークもみじこぞう

最初は外(定禅寺通りの中央分離帯にある歩行者道)でやっていたのですが、寒かったのでメディアテークの中にお邪魔してベンチに座って集中して狩り。

が・・・持っていた、においぶくろを全部使って44匹倒して落ちたこころはたった2つ(DとCが一枚づつ)

期間中にSを取るのは無理だわ。そもそもそれほど強くないし、40匹倒した時にもらえる「もみじのピアス」をゲットしたらもう良いでしょう。

そうしているうちにお腹もすいてきたので、お昼ごはんのために移動。

何を食べたかはまた次回書きます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました