三宝亭の東京ラボ仕様 酸辣湯麺

スポンサーリンク
スポンサーリンク

昨日のことですが運転免許の更新のため泉の免許センターまででかけてきました。

午後からの更新受付に間に合うようにお昼ごはんを去年かみさんの免許更新の際に食べたお店「三宝亭」さんで頂きました。

頂いたのは

三宝亭の酸辣湯麺

東京ラボ仕様 酸辣湯麺 858円

東京ラボは東京の中目黒にあるお店で、何度もメディアに取り上げられていて、さらにファミリーマートともコラボして酸辣湯麺を出しているそうです。

お味の方は絶品でした。独特な辛味と濃厚なとろみが癖になるような後を引く美味しさでまたすぐにでも食べに行きたいと思わせるような一杯でした。

 

さてさて免許の更新なんですが、また視力が落ちているようで追加検査を受けました。

このままだと5年後の更新が心配。メガネを運転専用で作り直そうかと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました