コロナウィルスワクチン接種券届きました

スポンサーリンク
スポンサーリンク

先週土曜日にコロナウィルスワクチン接種クーポンがとどきました。

自分は、基礎疾患(慢性的な呼吸器の病気)持ちのため早めに摂取したいと思っていました。

基礎疾患については↓これです。

COPD(慢性閉塞性肺疾患)と診察されました
先週、かかりつけの医院から紹介状を書いてもらい仙台医科歯科大学若林病院の呼吸器内科を受診してきました。 肺のCTなどいろいろな検査の結果、COPD(慢性閉塞性肺疾患)と診断されました。 タバコ病というやつです。 禁煙するのが遅すぎたみたい。...

ということで、本日かかりつけのクリニックに問い合わせて予約完了しました。

最初は7月中旬ということだったのですが、その日はちょうど月1回の何でも相談DAYのため無理ということで、8月上旬という事で予約したのですが、その後キャンセルが出たという連絡がありもっと早く接種できることになりました。

接種が完了しましたらどんな感じかまたお伝えしますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました