ドライヤーが壊れたので急遽買い替え

スポンサーリンク
スポンサーリンク

先日からドライヤーの冷風機能がイマイチで、全然冷たくならない。

買い替えを検討して、行きつけの美容室で相談して次の候補を探していた矢先・・・

昨晩、突然ドライヤーが壊れました。

前回のコーヒーメーカーといい買い替えを検討した途端に壊れるってどういうこと??

アイリス全自動コーヒーメーカーを購入
2014年に購入して便利に使っていたパナソニック製の全自動式コーヒーメーカーが壊れました。 豆をひくミルが異常な音を出して全く止まらなくなりました。 スイッチを切って、豆から粉に切り替えるとコーヒーは出来上がるのですが、ミルの音が異常すぎて...

コーヒーは我慢できても髪を乾かすのを我慢することは自分には出来ても、かみさんや娘には無理ということで急遽ヤマダ電機に行って買ってきました。

↑アマゾンで登録されていないみたいで、一つ前の型が表示されています。実際買ったのはNIB2600という最新型

お値段は税込で9,800円くらいで買えました。

本当はマイナスイオン無しのタイプと思ったのですが、今はそのモデルは存在しないみたいです。

テスコムのノビーは美容室のシェアが高いモデルということでオススメされたのですが果たしてどうか?今晩使ってみるのが楽しみです。

【使用した感想】

音が静かでこれでそんなパワーあるのかな?と不安になりましたが、今まで使っていたドライヤーの半分くらいの時間で乾いてしまいました。

家族からも大好評で、マイナスイオン効果も感じるらしいです。

オススメです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました