カップヌードル50周年 スーパー合体シリーズ?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

昨日スーパーでこんなものを発見

カップヌードル50周年 スーパー合体シリーズ

カップヌードル50周年 スーパー合体シリーズ

  • シーフード&カレー
  • 欧風チーズカレー&チリトマト
  • Sio&カップヌードル
  • 豚骨&味噌

の、4種類あるみたい。

チリトマト好きとしては、やっぱり欧風チーズカレー&チリトマトだろということで早速購入して今日食べてみました。

カップヌードル スーパー合体シリーズ 欧風チーズカレー&チリトマトヌードル

これを見てピン!ときました?

そう蓋を留めるシールが廃止になって、その代わり?に蓋をとめるための折返し部分が2つに増えているのです。

これはナイスアイディアですね。よく思いついたものです。

お湯を注いで3分待って蓋を開けてみると・・・

・・・カレーが偏っていた・・・

しっかり混ぜて食べてみた感想ですが・・・・

最初のうちは、カレーとチリトマトそれぞれの味は感じられるものの、時間が経つとチリトマトがカレーに飲み込まれてカレーの味になってしまう。だってスパイスカレーにはほぼ必ずトマトが入っているし。

そして、別の袋で付いているチーズを入れるとチーズの香りが強すぎてチーズの味しかしなくなるw

うーん・・・味としては無難なんだけどこれだったらそれぞれの味で食べたほうが良いか?っていうなんとも身も蓋もない結論に落ち着きましたw

他のシリーズも食べるか?って言われると微妙かな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました