利久の和食処 松島のみやぎサーモンの生と炙りの2種はらこ飯定食

スポンサーリンク
スポンサーリンク

かみさんがテレビで見て食べたいと行っていたので、休みの日に行ってきました。

エスパル地下の飲食店街にある、利久の和食処 松島。

みやぎサーモンの生と炙りの2種はらこ飯定食 2,200円

超豪華。お値段も。

大ぶりなサーモンの切り身が、生と炙りで8切れほど入っていていくらもたっぷり、追いいくらもついていました。

これは炙ったサーモンて初めて食べたけど美味しいですね。味付けして蒸しているのかな?それを炙っている感じです。

季節のものだから今の時期だけ限定なんでしょうね。

あまり遠出もできない時だから、駅ナカで食べられる季節のグルメも良いものです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました