紅虎餃子房の鉄鍋餃子

スポンサーリンク
スポンサーリンク

このお店はすでに閉店していますのでご注意ください

F1000078.jpg数週間前から脳内胃袋が餃子だったのだが、我慢に我慢を重ねてやっと行ってきました。
紅虎餃子房花京院店は、AERからX橋を渡ったところにあり、いつも行列が出来ている人気店。
ここに来ると頼むものは、当然写真の鉄鍋餃子。
棒状の餃子が鉄鍋にのってくるのですが、パクパクといけてしまいます。
ビール-餃子-ビール-餃子-ビール-餃子・・・
と、言った状態です。
それともうひとつ必ず頼む物が写真奥(見え難いですね)の京菜のじゃこのハリハリサラダ。
しゃきしゃきとした京菜と塩系のドレッシングが良くあっています。
しめに麺類を食べてお腹いっぱい。

コメント

  1. 5代目 より:

    うぉぉぉぉぉ~

    食いたいw

    なんか昨日も楽天見ながらビール飲んでたんですが、ビールで腹膨れるわ、熱くてカキ氷以外喉を通らないわで、今になってこういうのがガッツリ食べたくなってきました(^^;

  2. 管理人 より:

    夏はやはり冷たいものばかり食べてしまうのでたまにスタミナ補給しないとね。
    餃子とビールは最高ですわ。

  3. 紅虎餃子房(中華料理店)

    「紅虎餃子房(中華料理店)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました…

タイトルとURLをコピーしました