今年もやるでぇ~ 3年連続大吉引くの巻

スポンサーリンク
スポンサーリンク

daikichi.jpgあけましておめでとうございます。
本年も仙台リングおよびリングファクトリー+へろへろ日記を宜しくお願い致します。
元旦の今日はゆっくりと10頃に起き、午後からは新年恒例の商売繁盛+家内安全祈願に東照宮さんまで行って来ました。
ご祈祷の後はこれも恒例のおみくじをば。。。
去年、一昨年と大吉を引いた管理人。今回も気合を入れて引いたおみくじは、写真のように見事「大吉」
これで3年連続大吉と大変縁起が良いスタートになりました。

そこから実家へ新年のご挨拶に。
去年はその帰りに不幸にもおかま(詳細はこちら)を掘られたので、「今年は運転しない!」とかみさんが宣言したのですが、今年は仙山線で来たので相変わらず実家の冷蔵庫のビールを飲み尽くし(笑)
京都在住の兄が帰省していたため、息子と娘は遊んでもらっていたのですが、まだ遊び足りない息子はそのまま泊まる事になり、3人で今帰ってきたところです。

帰りも仙山線で帰ってきたのですが、駅から我が家へ向かう途中にあるヨドバシカメラでは既に明日の初売に備えた徹夜組が30人ほど並んでいました。寒い中気合が入っていますねぇ~
管理人は明日はどうしようか思案中。
結局調子の悪いメインPCを思い切って組みなおすか?
それともこのままお茶を濁すか。
明日起きた時間で決めようかと思っています。
TWO-TOPとDOS/パラ、パソコン工房には行ってみようかな?
これから仙台リングコンピューターとインターネット > ショップ > パーツ を見て初売り情報をチェックします。

コメント

  1. カクテキ より:

    一番乗りで、あけおめ~ことよろでーす^^

    大吉だったんですね~
    私も竹駒神社に行っておみくじ引いたんですがブログにのせようかと思ったけど
    のせたらツキが逃げそーで・・・(笑

  2. あけましておめでとうございます。できるかな?

    昨年からのPCメンテ
    なんとか最低限動くようになりましたのでご挨拶。

    本年もよろしくです。

    新年のご挨拶間に合った できたw。

  3. 飲んでる?in wyco より:

    パンドラの箱

    この日記を読んだそこのあなた、新年早々見てはいけないものを見ちゃいましたね 、と戦々恐々煽ってみるひいろさんです 皆様あけまして

  4. yuichi より:

    明けましておめでとう御座います。
    去年中にご連絡できず、申し訳ありませんでした…

    やっと落ち着けたので数日中にメール送らせて頂きます。
    そして今年も、何卒、宜しくお願い致します。

  5. 管理人 より:

    >カクテキさん

    そう言われればそうなのか?
    全然考えていませんでした。

    >yuichiさん

    了解です。
    今年も宜しく。

タイトルとURLをコピーしました