一刻堂で新年会

スポンサーリンク
スポンサーリンク

motu.jpg気が合う知人達(もちろんネットを通して知り合った人たち)と新年会でした。
場所は森ビル裏にある一刻堂さん。
以前は、牛タンの利休さんだったところです。
写真は「もつ煮」。ガーリックトーストを付けて食べる濃厚な味です。
新年会はビジネスの話からゲームの話まで、まあ雑談に終始したのですが、その中でもいろいろと今後の活動にヒントになる事を聞くことができました。
仙台リング関連のオフ会は、「とてもくだけた異業種交流会」と誰かが言っていた事がありますが、確かにそのまんま(笑)
人につっこみ、つっこまれで楽しい時間を過ごせました。

コメント

  1. 飲んでる?in wyco より:

    黄金比率と三権分立 花も恥らうモンテスキュー

    いやね、モンテスキューが女だったらきっと「萌え」って言われてたんだと思いますよ ひいろさんです、こんばんは 「飲んでる?」のタイ

  2. 新年会?

    いつまでも新年会のプラン立たないわ、誰も幹事やらないわで、適当に集まって適当に飲みに行こうという事で一刻屋にて新年会らしいものをやってきましたw

    一刻屋は…

タイトルとURLをコピーしました